[WikiJA-l] > meiwakoko さん/荒らしってのは、どっちのが?(確認)

meiwakoko meiwakoko @ yahoo.co.jp

どうも。

ヒヨコ戦艦 <hiyoko_senkan @ yahoo.co.jp> wrote:    meiwakokoさん

(不当な無期限ブロックされてる)ヒヨコ戦艦です。

>確認したいんですが、「編集荒らし行為」してるのは、
>2007年8月4日 (土) 01:51 218.228.5.26 (会話) (7,418 バイト) (取り消し)
って事?

  そうですね。

>「正論をいう者をブロックする偽善者」ってあるけど、あなたはブロックされてるの?

  はい。「不当」かどうかは分かりませんが、少なくても言ってることに筋は通っていませんね。
  「筋が通っていなくても管理者のやることは絶対だ!」っていうのがwikipediaの方針っていうのなら、「不当」ではないのでしょうが。

>今後、ヒヨコ戦艦とのやり取りは、新聞社や政党に転送されるけど、OK?

まあ、OKといえばOKですが、たかだか一サイトに過ぎないwikipediaのことを
  わざわざ新聞社や政党が相手にするとは思えないのですが、その辺のところはどうなんでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%BB%8D%E5%9B%BD%E4%B8%BB%E7%BE%A9&diff=prev&oldid=14040651