[WikiJA-l] Kzhrさんへ Wikimedia Japan の件について Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
Wikimedia JapanについてSuisuiさんを含む中心的な人たちが積極的な賛成ではなく
といって積極的な反対でもないと言う曖昧な態度をとっておられ、かなり中途半端な
状態が続いていることは承知しております。現在の案が不満ならそれに代わる案を提
示すればよいと思うのですが、それもしておられないようです。「説明」の中で
「Wikimedia Japan」へのコミットをあげたのは、必要に応じて実名を出す意思があ
ることを示したに過ぎません。
草々