[WikiJA-l] Hello

Bellcricket bellcricket @ inter7.jp

Bellcricketと申します。

とりあえず、私が住む秋田県内の廃止された郡・市町村についてチェックを行いました。

大曲市(おおまがりし)のみ、読みどころか定義文が無かったので追加を行いました。

読みの記入はスタイルマニュアル(導入部)にもある基本的な事項ですから、それが無いのは少々まずいですね。
個々のケースならば、各都道府県のポータルで聞いてもよろしいでしょう。